上記手続きについて、本ページ右下の「チャット受付中」よりご変更を承ります。
「契約変更・解除希望の方はこちら」をご選択の上、該当項目をクリックし、専用受付フォームに必要な情報をご入力の上、送信してください。
クレジットカード登録URLの有効期限切れにより再送依頼、または、ご登録カードの変更を行いたい場合は、本ページ右下にあるチャットより、「クレジットカードの情報変更・登録期限切れによる再送付希望の方はこちら」をクリックし、専用受付フォームに必要な情報をご入力の上、送信してください。
JTB BÓKUNは定期的にJTB BÓKUNをご利用されている事業者様宛にメルマガを配信しております。
JTB BÓKUNチームは最新の業界情報から、JTB BÓKUNの新機能のお知らせなど、皆様に有益な情報をご提供できますよう努めてまいりますが、万が一配信停止をご希望される場合は、配信されているメルマガの下部にあります「メールの配信停止を希望するお客様は、お手数ですが配信停止フォームより手続きをお願いいたします。」のリンクより配信停止のお手続きができます。
なお、配信停止手続き後も、1週間程度メールが自動的に配信される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※重要なお知らせにつきましては、配信を希望していない方にもお送りいたしますので、ご了承ください。
また、メルマガの受信先メールアドレスのご変更をご希望される場合は、JTB BÓKUNサポートセンターまでお申し付けください。