導入事例
JTB BÓKUN導入事業者様
事業者インタビュー
事業者からのコメント

サービス一覧
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オペレーション改善一覧アイテム 1
- 営業時間外でも自動で予約受付ができるようになった
- 問い合わせ電話を削減し、業務効率を高めた
- オンライン決済のため振込入金の確認業務がなくなった
- 在庫管理から予約決済まで一元的に管理できるようになった
- 自分の都合のいい時間に予約処理ができるようになった
- 自由に受付開始や停止、在庫調整が簡単にでき運用しやすくなった
- アクティビティで連携しているパートナーとの予約確認が円滑になった
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顧客の利便性向上一覧アイテム 2
- 旅行者が簡単に予約できるのでリピート率が上がった
- 近隣地域だけでなく離れた地域のお客様の予約も増えた
- 以前の予約システムでは柔軟にできなかった料金設定が実現できた
- 公式サイトから外部リンクに遷移せず予約ができることで、安心感がある
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インバウンド対応の強化一覧アイテム 3
- 海外OTAとの連携によって訪日外国人への販売機会の拡大に繋がった
- 簡単に多言語・多通貨対応ができるようになり、海外からの予約もスムーズに受け付けることができ、インバウンド需要の取り込みに成功した
- 海外からのお客様にも使いやすい予約システムのおかげで、インバウンド旅行者からの予約が増加した
JTB BÓKUNは全国各地の観光協会/DMO様・体験事業者様・宿泊施設様にご利用いただいております。
各事業者様の取り組み内容に合わせてJTB BÓKUNの運用方法をご提案いたします。