メールの送信履歴を確認する方法

メールの送信履歴を確認する方法

本記事では、JTB BÓKUNから旅行者宛に送ったメールの履歴と開封済かどうかを確認する方法について説明します。


どこから確認できますか?

オペレーション>顧客>顧客名をクリックし、顧客情報画面よりメール履歴の確認ができます。

  • Opened:開封済
  • Sent:送信済(未開封)
  • Queued:待機中(送信準備中)


「すべて表示する」をクリックしますと、さらに過去の送信履歴の確認ができます。

  • Opens:メールを開封した回数
  • Clicks:メール内にURLがある場合、URLのクリック数

どこから送信したメールの確認ができますか?

確認できる送信履歴は以下の方法で送信したメールです。


  • オペレーション>顧客 ※詳細はこちら
  • 月次概要>参加者レポート ※詳細はこちら
Share by: