
【開催概要】
本セミナーでは、OTAを活用した体験アクティビティのインバウンド集客のポイントを紹介いたします。
すぐに実践できる販売のポイントやOTA活用の注意点、成功事例の紹介を含む、
体験事業者者の皆様には必見の内容となっております!
■セミナー対 象 者:
1.体験・ツアーを運営販売する観光事業者様
2.訪日向け観光商品を販売している旅行会社の皆様
3.観光振興に向けて取組む自治体、DMO/観光協会の皆様
■こんな方におすすめ:
・観光商品のインバウンド向け販売にお悩みの方
・体験・ツアーのインバウンド集客・増売をしたい方
・海外OTAを活用して、インバウンド集客をしたい方
開催日時 | 3月19日(水)14時~ |
所要時間 | 約60分 |
開催形式 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
応募締切 | 前日17時まで |
主催 | 株式会社JTB(JTB BÓKUN) |
【当日のプログラム(予定)】
■テーマ
OTAを活用してインバウンド集客に差をつけよう!
■内容(予定)
1. グローバルなタビナカマーケット状況
2. インバウンドにおけるOTA活用の有用性
3. 導入事例
4. OTA販売におけるポイント
5. JTB BÓKUNのご紹介
【会社概要】
■主催
株式会社JTB ツーリズム事業本部
エリアソリューション事業部
観光DXチーム BOKUN事業運営センター
■登壇
BOKUN事業運営センター長 青柳 淳
※メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。なお、「迷惑メール」のフォルダに入ってしまうことがありますので、事前にご確認ください。
※ZOOMを初めてご利用になる場合は、事前にアクセスいただきご確認いただけますと幸いです。
※当日のオンラインセミナー後、株式会社JTBおよび株式会社羅針盤よりご連絡がある場合がございます。
※同業他社様のご参加は、お断りさせて頂くケースがございます。