【開催概要】
本セミナーでは、着地型商品(現地体験/ツアー)のインバウンドマーケティングにおけるヒントや、取組み事例をご紹介いたします。今後の訪日インバウンドの集客に向けて、ひとつでもヒントや新たな気付きの機会になれば幸甚です。
1.自治体、DMO/観光協会のみなさま
2.体験アクティビティの運営事業者
3.ツアーを催行する旅行会社/交通事業者
1.インバウンドの集客に向けて取り組みたい
2.マーケティング活動を推進している
3.他の事業者の取り組み事例を知りたい
開催日時 | 6月21日(水)13時~14時 |
所要時間 | 60分 |
開催形式 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
応募締切 | 前日17時まで |
主催 | JTB BÓKUN |
【当日のプログラム(予定)】
■テーマ
訪日インバウンドプロモーション
~データから見る、外国人観光客向けプロモーションの秘訣~
■内容(予定)
第1部:訪日マーケットのトレンド(ユーザー行動・コンテンツ)
第2部:自治体におけるプロモーションの取組事例
第3部:現地体験ツアーの販売
■こんな方におすすめ
・訪日外国人観光客への「認知」を拡大したい方
・インバウンド獲得に向けて「販路・集客」を拡大したい方
・観光商品の予約販売に関するトレンドを知りたい方
■講師情報
トリップアドバイザー株式会社
メディア部門 アカウントエグゼクティブ
中川 聡美 氏(なかがわ さとみ)
【会社概要】
■主催
株式会社JTB ツーリズム事業本部
エリアソリューション事業部
ツーリズムプラットフォーム推進センター
JTB BÓKUN運営チーム
■ご登壇
株式会社リーゴ
代表取締役 宮本 秀範 氏
※メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。なお、「迷惑メール」のフォルダに入ってしまうことがありますので、事前にご確認ください。
※ZOOMを初めてご利用になる場合は、事前にアクセスいただきご確認いただけますと幸いです。(アクセス後「まだ開始されていません」という表示が出れば、正しい挙動となります。)
※当日のオンラインセミナー後、株式会社リーゴ社よりご連絡がある場合がございます。
※同業他社様のご参加は、お断りさせて頂くケースがございます。