株式会社リーゴ(Googleビジネスプロフィール)

ご好評につき定員に達したため、受付を終了させていただきます。

たくさんのお申込ありがとうございました。

ご案内


ご参加URLのご案内メールが届いていない場合、大変恐れ入りますが、JTB BÓKUN運営チームまでお問い合わせください。

【開催概要】


本セミナーでは、着地型商品(現地体験/ツアー)のインバウンドマーケティングにおけるヒントや、取組み事例をご紹介いたします。今後の訪日インバウンドの集客に向けて、ひとつでもヒントや新たな気付きの機会になれば幸甚です。


  • セミナー対 象 者:

  1.自治体、DMO/観光協会のみなさま​

  2.体験アクティビティの運営事業者​​

  3.ツアーを催行する旅行会社/交通事業者


  • こんな方におすすめ​:

  1.インバウンドの集客に向けて取り組みたい

  2.マーケティング活動を推進している

  3.他の事業者の取り組み事例を知りたい

開催日時 6月21日(水)13時~14時
所要時間 60分
開催形式 オンライン(ZOOM)
参加費 無料
定員 500名
応募締切 前日17時まで
主催 JTB BÓKUN

【当日のプログラム(予定)】


■テーマ

訪日インバウンドプロモーション

~データから見る、外国人観光客向けプロモーションの秘訣~


■内容(予定)

第1部:訪日マーケットのトレンド(ユーザー行動・コンテンツ)​

第2部:自治体におけるプロモーションの取組事例​

第3部:現地体験ツアーの販売


■こんな方におすすめ

・訪日外国人観光客への「認知」を拡大したい方

・インバウンド獲得に向けて「販路・集客」を拡大したい方

・観光商品の予約販売に関するトレンドを知りたい方


■講師情報

トリップアドバイザー株式会社

メディア部門 アカウントエグゼクティブ

中川 聡美 氏(なかがわ さとみ)


【会社概要】


■主催

株式会社JTB ツーリズム事業本部

エリアソリューション事業部

ツーリズムプラットフォーム推進センター

JTB BÓKUN運営チーム


■ご登壇

株式会社リーゴ  代表取締役 宮本 秀範 氏

※メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。なお、「迷惑メール」のフォルダに入ってしまうことがありますので、事前にご確認ください。

※ZOOMを初めてご利用になる場合は、事前にアクセスいただきご確認いただけますと幸いです。(アクセス後「まだ開始されていません」という表示が出れば、正しい挙動となります。)

※当日のオンラインセミナー後、株式会社リーゴ社よりご連絡がある場合がございます。

※同業他社様のご参加は、お断りさせて頂くケースがございます。

Share by: